SSブログ

矢口の色んな過去が出てきますね。不倫しやすい女の特徴。 [芸能ニュース]

ここ最近、もっぱら不倫の話題で
世間を賑わす、矢口真里さん。

yaguti.jpg

また、いくつかの不倫疑惑が
持ち上がっていますね。

それが誰なのか?
不倫する女の特徴は?
どんなものなのでしょう…。

矢口 真里さんとの不倫を
疑われているのは4名。

バレてしまった、梅田 賢三さん以外に、
他4名だそうですよ。笑


しかも、常習犯だそうです。

どんだけですかね。


レギュラー番組の欠席を、
心配する声も聞こえますが、
相当、批判も出ています。


26日にやってた、サンデー・ジャポンで、

西川 史子さんが

「結構前にこの話を噂で聞いて"まさか"と思った。

あまりにも常識がなさすぎるし、
結婚に対する意識も低すぎる。

結婚する時は良いイメージだったのに
全部崩れちゃったと思います。

やったことは自業自得」

テリー伊藤さんは、

「もっと実は悪いことやってますよ。
それはわかってるけど、
みんな阿吽の呼吸で言わないだけ」

と言っていました。



まだまだ、出てきそうですね。笑




矢口 真里さんの元カレの友人は、
「今日はダンナがいないからウチに遊びにこない?」
という内容のメールを
送っていたと言っていたそうです。

梅田 賢三さんとも、
今回の発覚前から
関係はあったらしいです。




話しに出ている、不倫相手は、

既婚者のジャニーズタレント、
披露宴に来てくれた夫の友人俳優
元カレである俳優

ということですが…。

小栗 旬さん
川久保 拓司さん
魚谷 輝明さん…?



2ちゃんねるでは、

「ジャニーズの既婚者って
キムタク、ヒガシ、トキオのデブ、瀬戸朝香の旦那
他はかなりオッサンくらいだよね 」

「マッチ」

「あおい輝彦だろ」

「一番ありそうなエターナル赤西」

などの書き込みが見受けられました。




不倫しやすい女の特徴ということで、調べていたら、
いくつか、矢口 真里さんに
当てはまっていそうなのがありました。

沢山あったのですが、
男性と食事したり、お酒を飲むことに抵抗がない女。
夫に不満がある女。

この2つが、とくに当てはまっていると思いました。



これからも、どんどん過去が
暴露されていきそうな予感がします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。