SSブログ

スロット!新台AKB!新曲追加!初心者でも楽しめるかな?  [ギャンブル]

AKB48のパチスロ機が、
7月の中旬に、導入になります。

suro akb.jpg

どんな台なのでしょう。

初心者でも楽しめるのか、調べてみました。

今回導入のパチスロでは、
「キミが思ってるより…」など
新曲、4曲の追加です。

その曲はCDリリースも予定されているそうです。



そしてスロットのメーカーは京楽ですね。


ボーナス確率は243.4分の1です。


ART突入率が、約50パーセント。

ところでARTってわかりますか?

ARTって、アシストリプレイタイムの事なんです。
どういうことかというと、ARTに突入すると、
通常の状態よりも、リプレイが揃いやすいんですね。

さらにナビなどで、子役の成立を告知してくれるので、
それに従って打てばいいんです。

ですから、プレイしてても、コインが減らないんですよ。

AKBの場合、1ゲーム純増が約2.0枚ということなので、
例えばART突入時に、500ゲームすると、
1000枚増えるということですね。

ART中にボーナスに入ることもあります。

その繰り返しでコインが増えていきます。

ARTは、いつまでも続かず、
回転数だったり、ボーナスの成立等によって、
決められた条件で終了します。

パチスロの機種によって違いますね。




天井が777ゲームです。

天井っていうのは、その回転数まで回すと、
ボーナスが成立します。

677回、まわっている台を打ち始めれば、
あと10回転以内にボーナスが成立するわけです。

狙い目ですね。




そして、サプライズリセットというのが、
導入されるらしいんです。

これは、パチスロ業界初です。

自分の操作で、ゲーム数をリセットできるらしいのですが、
良く意味が分からないんですよね。

常に通常モードでの遊技になるのかな?。


よくわからないです…。



まあ、7月にパチンコ店に導入されれば、
打てますね。

初心者でも、十分楽しめる機種だと思います。



パチスロAKB48のプロモーションがありましたので、
見てみてください。
パチンコ屋に行きたくなりますよ。笑

音量に注意してくださいね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。