SSブログ

中島知子 5時に夢中 谷間 豊満 過激 奇抜!岡本夏生に完敗宣言 [テレビ]

元オセロの中島 知子さんが、
14日に放送された、情報番組である「5時に夢中!」に生出演しましたね。

谷間が大きく開いた、奇抜・過激・大胆な服装で、
豊満な胸を大胆に露出していました。


中島 知子さんは15日に、自分のブログで、

情報番組「5時に夢中!」のこと、
奇抜・過激・大胆な服装について、
共演者の、岡本 夏生さんへの感謝の気持ち、

などを語りました。

nakajima 5.jpg



中島 知子さんは、奇抜・過激・大胆な服装に身を包んだ
自分の写真をブログにアップし、
(上の写真がそうです。)

「いつも岡本夏生さんの衣装が
格好良くて、超ハイテンションの岡本さんについて行くっきゃない!!!と
自分も気合い入れて服買いに行きました!」

と服装のことについて語っています。


なんか、女占い師とのことや洗脳騒動、
家賃の滞納騒動なんかの時と比べると、
だいぶ変わったように感じますね。


岡本 夏生さんの服装は、 謎の占い師をイメージしているそうですよ。



さらにブログで、岡本 夏生さんに対して、

「本家の壁は厚く、網タイツの足の長さもそうですが、
腰の高さが違いましたえ~」

「キャリアもルックスもトークも、何もかも上の大先輩の方が、
さりげなくだけどものすごくものすごく、番組中、
ずっと気を配ってくださっていて、有り難いやら尊敬するやらで」

と負けを認め、深く感心し、尊敬・尊重していました。

ってか、勝負だったのかどうかはわかりませんが。笑



情報番組「5時に夢中!」については、

「凄い番組でした。
レギュラーで出てはる方は、知識と自分の意見と笑いといろいろ無いといけなくて。
自分がそうだったように見る方も多分そこを期待してはる」

と番組に出演して、自分が感じたことや、
勉強になったこと、視聴者の気持ちなどを、
綴っています。



音声はないですが、番組内の一部の様子はこちらをどうぞ。 ↓

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。