SSブログ

橋本愛 NTT ドコモ 新商品・サービス発表会!彼とLINE? [芸能ニュース]

hasimotoai.jpg

「NTTドコモ2013夏モデル 新商品・新サービス発表会」が
行われました。

15日に、東京都内で行われたんですが、

渡辺 謙さん
松坂 桃李さん
石原 さとみさん
橋本 愛さん

が参加しました。


石原 さとみさんは、
「8年ぶりに渡辺 謙さんにお会いできてとても嬉しい!」
と満面の笑みを見せていたそうです。



さて、俳優の落合 モトキさんとの熱愛を、
フライデーされちゃった橋本 愛さんはというと…、

「お気に入りの一台を見つけて自慢していただきだい」
と宣伝したのですが、
終始暗い表情のままだったそうです。

発表会の最中に、笑顔を一度も見せなかったようです。

囲み取材も1人だけ不参加となりました。


橋本 愛さんは、もともと笑顔が少ないのでしょうか。

新商品、新サービスの発表会なのだから、
笑顔を見せてほしかったですね。


スキャンダルの詳しい内容はこちらです。↓ 
http://trend-news-k.blog.so-net.ne.jp/2013-05-11


ブレイクしかけの時期にスキャンダル。
ただの恋愛だと思われますが、辛いですね。



報道陣から

「彼とLINE(ライン)やってますか?」
「その後彼と会ってますか?」

などの質問が出たのですが、
聞こえていないのか、無反応で退場したそうです。


今回のこの態度は、今後の活動に
どう影響していくのでしょうか。

イメージダウンにならなければよいのですが…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。