SSブログ

矢口真里 中村昌也 夫婦喧嘩!別居!そして離婚?原因は不妊? [芸能ニュース]

俳優の中村 昌也さんと、タレントの矢口 真里さんが、
別居しているそうです!!

yaguti nakamura.jpg

結婚報告をしてから約2年…。
この2年間、二人の間には何があったのでしょう。



別居しだしたのは、3月末からです。

今年に入ってから、夫婦関係がおかしくなり始めました。
理由は、子作りなどを巡ってだそうです。

矢口 真里さんのほうから、家を出て行ったようですね。

矢口 真里さんは、
実家の近くにマンションを借りて住んでいるようで、
中村 昌也さんは、
新しく借りたマンションから仕事に出かけているそうです。


なんかやばそうな雰囲気ですね…。

結婚当初から、ずっと、
仲良し夫婦というイメージが強かったのですが…。



昨年の11月頃のイベントに二人で登場した時は、

「トイレ以外はいつも一緒です。
お風呂も一緒に入ったりしますよ」

と、うらやましい限りの、ラブラブっぷりだったんですよ。


子供のことに関しても

「来年かな」

って、言ってたんですけどね。


ここ最近は、仲の良い二人を見かけません。




結婚当初から心配されていた、
二人の差が原因なのでしょうか。

矢口 真里さんは30歳で、中村 昌也さんは27歳。
年の差はないんですよね。


二人の大きな差というのは、身長の差と、収入の差です。

矢口 真里さんは、元モーニング娘。のOGの中では、
おそらく、一番活躍しています。

矢口 真里さんの収入のほうが、
段違いに上なのではないでしょうか。

これは、夫婦関係がぎくしゃくしてしまう原因になりそうです。


それと、二人の身長差。
約50センチ近く差があります。
まあこれはいいんですが。



女性週刊誌「女性セブン」によると、
別居の原因は、子作りなどを巡って、とのことらしいですが、
やはり不妊が原因なのでしょうか。

矢口 真里さんは、
今は子作りより仕事、という考えだそうで、
意見の食い違いがあるようです。

このあたりが大きな原因なのではないかと思われます。





矢口 真里さんは、4月に、ずっと続けてきたブログでも、

「ブログの更新に疲れちゃった」

と言っていたし、ちょっと心配です。




中村 昌也さんの所属事務所は、

「ささいなことで夫婦げんかになり、 頭を冷やしているだけ。
離婚はありません。」

と説明しているそうです。



頭を冷やしてるだけ、
ということで別居しているわけですが、
頭が冷えたら離婚、
という流れにならないことを願います。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。