SSブログ

反町隆史 松嶋菜々子 のドーベルマン!佐藤可士和の妻に噛みつく! [芸能ニュース]

sorimati matusima.jpg

俳優の反町 隆史さん、女優の松嶋 菜々子さん夫婦が
飼っている犬が、同じフロアに住んでいる、
マンションの住人に噛みついちゃいました!!

噛まれたのは、
クリエイティブディレクターや、アートディレクター、
グラフィックデザイナーなどを手掛けている、
佐藤 可士和(さとう かしわ)さんの奥様であり、
マネージャーである、佐藤 悦子(えつこ)さんです。





反町 隆史さん、松嶋 菜々子さん夫婦が飼っていたのは、
なんと、ドーベルマン!!

みなさま、ドーベルマンを実際に見たことがありますか?

こんなんですよ!!
do-beruman.jpg

同じマンションにいたら、まじ怖いですよね…。
犬が好きでも、ビビって近寄れません。

ですが、ドーベルマンは非常に頭のいい犬です。
警察犬なんかとして活躍しているのは有名ですね。

飼い主には非常に従順だそうですが、
それ以外の人間や、他の犬には
警戒心が相当強いらしいです。

縄張り意識も相当らしいですよ。

ドーベルマンに噛まれる事件は沢山あります。

危険すぎです…。


佐藤 悦子さんは、太ももを噛みつかれ、
11日間のけがをしたそうです。





佐藤 可士和さんって、初めて名前を聞いたんですけど、
いろいろ手掛けているんですね。

有名なところでいうと、
ステップワゴンやカロリーメイトの広告や、
キリンビールのパッケージなど。

ドコモの携帯のデザインや、
楽天やセブンイレブンの商品ロゴなど、
数多くのブランディングも手掛けています。

あと、スマップやミスチルの
CDのジャケットのデザインなど…。

他にもたくさんありますね。




話は戻りますが、
佐藤さん夫婦は、11年6月に引っ越してしまいました。

2010年10月から3年間の、
定期賃貸借契約を結んでいたのですが、
佐藤 悦子さんが現場を通る度に
気分が悪くなるという理由からです。

佐藤さん夫婦が賃料2カ月分(350万円)を
解約違約金として管理会社に払うようになっていたのですが、
理由が理由だったということで、管理会社は請求しなかったそうです。

マンション管理会社は、受け取れなかった家賃収入ということで、
反町 隆史さん、松嶋 菜々子さん夫婦に
約5220万円の支払いを求めて訴訟しました。

その結果、東京地裁は3月14日、
反町 隆史さん、松嶋 菜々子さん夫婦に、
385万円の支払いを命じました。

判決は
「350万円を受け取れなかった損害を
会社側が肩代わりしたといえる」
と判断したそうです。

弁護士費用を含め、
反町 隆史さん、松嶋 菜々子さん夫婦に
賠償を命じたようです。

反町 隆史さん、松嶋 菜々子さん夫婦と
佐藤 悦子さんの間では、
慰謝料と治療費を支払うことで
2011年7月に示談が成立しているということです。


みなさまも、飼い犬には十分注意してくださいね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。