SSブログ

木村カエラ 第2子 妊娠!!旦那 瑛太と歓喜!初の子供は男の子! [芸能ニュース]

kaera.jpg

木村カエラさんが、第2子を妊娠しました。

4月に健康診断を受けて、妊娠が分かったそうです。
現在5ヶ月です。

おめでたいですね。

eita.jpg
俳優である旦那、瑛太さんとの間に2人目ができましたー。



木村カエラさんは現在妊娠5か月なので、
出産予定は、11月ということになりますね。

旦那、瑛太さんに、妊娠の報告をしたとき、
2人は手を取り合って大喜びしていたそうです。



6月23日に、デビュー9周年を迎える木村カエラさん。
多忙な日々が続きそうですが、
体調のほうは大丈夫なのでしょうか。

瑛太さんの、サポートを受けながら、
仕事は続けるそうなのですが、
くれぐれも無理はしないでほしいですね。


今後しばらくの間のライブ活動は休止するそうです。



木村カエラさんは、第1子の長男が産まれたとき、
大変喜んでましたものね。


瑛太さん、カエラさんの第1子、長男の名前は、エイト君。

ちなみに…、

瑛太さんの本名は、永山 瑛太(ながやま えいた)。
カエラさんの本名は、永山 カエラりえ(ながやま カエラりえ)※旧姓が木村です。
なんですよ。

知っていましたか?


第2子も、瑛太さんのようにかっこいい、
男の子でしょうか。

それとも、カエラさんのようにかわいい
女の子なんでしょうかね。

どっちにしても、お二人のお子様ですから、
可愛いでしょうね。



瑛太さんは、長男と公園に行って、
家族3人で遊んだりもしているようです。

瑛太さん、子煩悩なようですね。



2010年10月の長男出産には、
仕事が多忙の中も、出産に立ち会っています。

そして今年11月、瑛太さんは舞台に出演する
予定などがあるので、またまた多忙を極めそうです。


それでも、前回に引き続き、
今回も出産に立ち会ってほしいですね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。