SSブログ

橋本愛 落合モトキ 熱愛!深夜デートフライデーされる! [芸能ニュース]

hasimoto otiai.jpg

女優、橋本 愛(17)と、
俳優 落合 モトキ(22)が、
熱愛中です。

深夜に食事をしたり、カラオケをしたり、
寄り添って手をつないで歩くところや、
橋本 愛の、自宅マンションに入っていくところを、
写真週刊誌「フライデー」に、レポートされちゃいました。

2人は、映画「桐島、部活やめるってよ」
で恋人役で共演していましたね。

NHK連続テレビ小説「あまちゃん」でも若干、共演しています。



10日、橋本 愛は、第4回日本シアタースタッフ映画祭の授賞式に出席したそうです。

授賞式で橋本 愛は、報道陣から
「交際しているのは真実ですか?」
と聞かれても、表情を変えずに、何もしゃべらなかったそうです。

その状況じゃ、しゃべれないですよね。


その後も、
「デートは楽しかったですか?」
と、聞かれたそうなんですけど、
その場にいた、樹木希林が
「えぇ、楽しかったですよ」
と、代わりに答えたそうです。

最後には、関係者が会場の幕を急いで下ろし、
報道陣をシャットアウトしたようです。

橋本 愛は、助演女優賞を受賞しました。

ちなみに、樹木希林は主演女優賞を受賞しています。


橋本 愛の事務所では
「交際の事実はないと聞いています」
と言っているようなのですが、どうなのでしょうね。笑

hasimoto otiai2.jpg


橋本 愛は、2008年に芸能界デビューし、
女性ファッション雑誌「Seventeen」の
ミス・セブンティーンに、最年少で選ばれモデルデビューも。

初主演映画「Give and Go」で映画に初出演しています。

その後も、女優として、映画「告白」に出演し、多数の主役を務め、
「貞子3D」では貞子を演じて注目を集めました。

今年に入ってからも、映画「桐島、部活やめるってよ」に出演しています。

第86回キネマ旬報ベスト・テン新人女優賞や、
第36回日本アカデミー賞新人俳優賞などを受賞しました。

そんな、橋本 愛は現在17歳です。



お相手の、落合 モトキですが、
4歳でスカウトされ、芸能界デビュー。

「やっぱりさんま大先生」にレギュラー出演し、子役で活躍。
数々のドラマ、映画にも出演しています。

今年に入り、映画「桐島、部活やめるってよ」で
橋本 愛の恋人役で、共演しています。

そんな、落合 モトキは現在22歳です。




落合 モトキのブログには誹謗中傷が書き込まれ、炎上しちゃいました。
コメント欄は閉鎖されちゃいましたね。


今後、話題作の出演がつづく橋本 愛は、
初の熱愛報道で、この先どうなるのでしょうね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。