SSブログ

ケミストリー 川畑要 川畑美紀(高橋美紀)と離婚! [芸能ニュース]

ケミストリーの川畑 要が、モデルの川畑 美紀(旧姓 高橋)と離婚しちゃいましたね。

今月の3日に離婚届を出したらしいです。

川畑は
「長い期間二人でよく話し合い、より良い未来のために、この度離婚することを決断致しました」
と報告。

「夫婦としてではなく、父親、母親として責任を果たせるよう、これからも二人で協力し合っていきます」
と4歳の長女を思いやった。

さらに、
「今後もアーティストとして更なる可能性を信じ音楽活動に力を入れていきたいと思っています。これからも応援よろしくお願い致します」と綴ったそうです。

それにしてもなんで離婚に至ってしまったのでしょうか。

実のところは当人たちにしかわからないんですが、
どちらについていくのか、子供がかわいそうです…。



川畑 要ですが、高橋 美紀と出会う前は、タレントの安西 ひろこと6年間の交際をしていたそうです。

音楽活動に専念するためということで破局。


その後、2008年、川畑 要は「This Night」のプロモーションビデオで共演したことをきっかけに、モデルの高橋 美紀と知り合い、2人は惹かれあいました。

川畑 要が、高橋 美紀の明るくて穏やかな性格に魅了され、交際を申し込み親密な仲になっていったそう。

その当時ファンに向け
「お付き合いを続ける中で、本当にこの人なら永い人生を一緒に歩んでいけると確信し、結婚を決意しました。CHEMISTRYとして、男、川畑 要として更なる高みを目指し頑張っていきたいと思います」
と幸せのコメントを残していました。

わずか9か月間でのスピード結婚でした。



CHEMISTRYと言えば2001年にデビューしてから3年間くらいはヒット曲が続いて大ブレイクしていましたよね。

あの頃が懐かしです。



ところで、堂珍 嘉邦と、当時(2008年)「JJ」の専属モデルだった妻・堂珍敦子(旧姓 森田)はどうなっているのでしょうか。

現在、子供も4人いますのでそちらのほうも気になるところです。


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。