SSブログ

市川海老蔵 第2子 長男の名前を 勧玄 (かんげん) と命名! [芸能ニュース]

歌舞伎俳優の市川 海老蔵(35)が昨日(5日)、ABKAI市川海老蔵ブログで、
第2子、長男の名前を「勧玄(かんげん)」と命名したことを明かしました。

ブログタイトルは、倅(せがれ)の名前。

ブログの記事ですが、

我が家は、名字が、堀越です。
祖父は、治雄。
父は、夏雄。
私は、孝俊。
倅は、勧玄です。かんげんと読みます。
どうぞ宜しくお願い致します。

という内容になっています。

勧玄くんは、市川 海老蔵の妻、フリーキャスターである小林 麻央(30)が
3月22日に2982グラムで出産した、第2子長男です。

成田屋の跡取りとなる息子の誕生ということで、本当におめでたいかぎりですね。

ちなみに、第1子は2011年7月25日に誕生した 長女 麗禾(れいか)ちゃんです。


先月、市川 海老蔵は

「元気な長男が誕生致しました。
新しい家族を迎え喜びと責任の重さを感じております。
誕生を楽しみにしていた亡き父の分まで愛情をそそいで育てていきたいと思っております」

と話していました。

2月3日、肺炎で亡くなってしまった勧玄くんのおじいちゃん
市川 團十郎も、跡取りとなる孫のご誕生ご成長を、天国で喜ばれそして願っていることと思います。



第2子長男の名前を占い師に相談しているということが
一部の報道でありましたが、そのようなことはありませんでした。

勧玄くんの名前は、父である市川 海老蔵自身が命名しています。

市川 海老蔵は、生前の市川 團十郎に
「こんな感じでいこうかな。」
と勧玄くんの名前を伝えており知っていて、大変喜ばれていたそうです。

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。