SSブログ

松本人志 ツイッター開始!浜田雅功 ツイッター開始!? [芸能ニュース]

お笑いコンビの松本人志 @matsu_bouzu が昨日(5月4日)ツイッターを始めましたね。

そして同時に

キャイーン ウド鈴木@udoudodonguri 天野ひろゆき@1ribottiamano
さまぁーず 三村マサカズ@hentaimimura 大竹一樹@taketakeyakiimo
雨上がり決死隊 蛍原徹@kappa3kyodai

がツイッターのアカウントを開設しました。みんな本物のようです。

松本は1回目に
「デビューしました。」
とつぶやき、2回目に
「うちのゴリラです」
と浜田の画像をアップしました。

リアルタイムで見ていたのでとても面白かったです。


ちょっと話は逸れますが、個人的に超ウケたのが

正解はよっちゃんいかでした。

大喜利には参加してくれないのですね?ショックです。
"@1ribottiamano: @matsu_bouzu えっ、!!松本さん、!本物ですか"

昨夜は飲んだな~頭痛いなぁ~
と つぶやこうと思ってたら治ってた。
でも つぶやくことがないので頭痛いことにする~。頭痛いー。

のつぶやきに返信してる梅ミヤダイク って人。

はじめ本物かと思った!!
笑わせてもらいました。


そしてローラも「みんな本物だよーo(^▽^)oいっぱいフォローしてねー」と呼びかけていました。


この6人いつまでツイッターが続きますかね。

内容や返信を見てると笑えるので続けてほしいものです。


それにしてもなんで浜田雅功がいないんでしょうね。

偽物はいるようですが。

それに関して、浜田の妻、タレントで女優の小川菜摘が今日(5日)ツイッターで、浜田雅功のなりすましツイッターにブチ切れているようです。

昨日(4日)に出没した偽物の浜田のツイッターのアカウントを載せて、
「このアカウントは偽物です」
とつぶやいています。

さらに
「本人はツイッターはやってませんし、今後もやりません!」
と断言しました。

「なりすましの貴方、純粋に信じて応援して下さってる方達に失礼です、今すぐ辞めて下さい」
と呼びかけています。

昨日、松本人志はじめ、何人かの人がリンカーンの企画でツイッターを始めたので、信じてしまいますよね…。
皆さんもこのようななりすましには、だまされないように気を付けてください。

まったくひどいことをする人がいるもんですね。

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。