SSブログ

保田圭 婚約!お相手はイタリア料理研究家 小崎陽一 [芸能ニュース]

アイドルグループ、モーニング娘の元メンバーの保田 圭(32)が結婚することが4月2日わかりました。

お相手は、イタリア料理研究家の小崎 陽一さんです。


保田圭は1998年にモーニング娘に加入。2003年に卒業しています。

その後、バラエティー番組に出演し、ロンブーの田村淳に相当モテないキャラをいじられていたのですが、それを見返すかのようにゴールインしました。

現在、CM等に出演しています。


そしてですね、気になるお相手、小崎陽一さんのことを詳しく知りたいので、いろいろ調べてみました。


小崎陽一

ニックネーム ジャンニ

1978年3月16日生まれ 35歳。

出身 愛知県

住まい 東京都

血液型 A型

趣味 ゴルフ、マラソン、ワイン

長所 几帳面

短所 熱しやすく冷めやすい

職業 I.GRECO 株式会社 代表取締役

    イタリア料理研究家

    日本ソムリエ協会認定 ソムリエ


都内レストランにてソムリエ、コックの両方を経験。

2007年3月、港区東麻布でイタリア料理教室とプライベートレストラン「クッチーナ ジャンニ」を主宰。

2012年、9月に、港区西麻布にカジュアルイタリアンレストラン「オステリア ジャンニ」をオープン。

その他、レストランプロデュースやメニュー開発など多数手がけている。


このように小崎陽一さんはかなりの実力派で、かなりのイケメンなんです。
めちゃかっこいいですよ。


保田 圭の所属事務所と、小崎 陽一の経営するレストランはご近所だそうです。

そんな感じで2人は出会ったとか。


お2人は、婚前旅行ということで韓国のソウルに行ってきたようです。

保田 圭は、幸せいっぱいの笑顔で、左手の薬指にプロポーズの時にもらった大粒ダイヤモンドの指輪をキラキラさせています。


お互いの呼び合い方は
「ヨウちゃん」
「ケイちゃん」
だそう。

ラブラブですね。

プロポーズされた場所は彼の家、
「結婚してください」
と言われたので
「はい」
と答えたそうです。

幸せそうでなによりです。
ずっと幸せが続きますように。

これからも末永くお幸せに…。

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。