SSブログ

UFOキャッチャー 裏技 取り方 攻略 色んな動画を集めてみました。 [ゲーム]

UFOキャッチャーの
裏技 取り方 攻略
色んな方法があると思います。

UFO.jpg

今も昔も、ついやりだすと
止まらなくなっちゃうUFOキャッチャー。


欲しい景品を見つけると、
ついつい、始めてしまう、
そんなUFOキャッチャーの動画を集めてみました。


まずこちらです。



アクリル板を持ち上げて、
景品をずらす方法。

アクリル板があるゲーム機を
見つけたら、挑戦してみてください。笑

景品を挟むんじゃなくて、
押し込むのもテクニックですね。





次は、こちら、
勉強になりますよ。

サービス台を狙う。
バランスを狙う。
箱の隙間を狙う。
飛び出た先を狙う。
ディスプレイを狙う。これはちょっと反則。笑
崩して狙う。
UFOコロンは下を狙う。
設定の良い店を狙う。
下降制限のミスを狙う。
ひっかけるより押して狙う。



失敗もあって参考になります。




次はこちら、
UFOキャッチャーのテクもあるんですが、
もっとお得な情報が!!!



やってみようかな。笑





次はこちら、
過去に放送された番組ですね。

ラウンドワンです。



技の名前は、トルネード。笑
幻の技です。





次はこちら、
巨大ぬいぐるみの狙い方。



ヤバい。欲しい!!





次はこちら、
これは、裏ワザ!



ちょっとインチキくさいけど。
アームがこんなに下がるんですね。





次はこちら、
店員の陳列ミス…笑



でも、できる台はあるはず。





次はこちら、
もはや、アームすら使ってません。笑





いろいろありますよね。

UFOキャッチャーを見かけたら、
是非やってみてください。

設定の甘い店に行った方が
良いですね。


ラウンドワンでやった時は、
たいしたお金を使わずに、
袋に3つくらいぬいぐるみ取れましたよ。



ちょっと、
ゲームセンター行ってきます。笑


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。