SSブログ

剛力彩芽 2013 ゼスプリ キウイフルーツ 新TVCM 発表会 [芸能ニュース]

本日、16日、女優の、剛力 彩芽さんが、東京都内で行われた
「2013 ゼスプリ・キウイフルーツ 新TVCM 発表会」
に出席しました。

gouriki ayame.jpg

剛力 彩芽さんは、ゼスプリ・キウイフルーツ、新CMの
イメージキャラクターということで、
キウイフルーツイメージに合わせた、
グリーンのコスチュームで登場しました。

新CMでは、キウイハニーに変身した、剛力 彩芽さん。

とても可愛くて、元気で、フレッシュで、
甘酸っぱいキウイフルーツのイメージにぴったりですよね。



剛力 彩芽さんは、

「色々な一面を見せていけたらと思います。」

「素の自分に近いものだったり、
元気な面だったり…。

20歳になったので、
大人っぽい一面も見せていきたいです。

私自身も変わっていくので色々な面を見て欲しいです」

と、これからの目標を語ってくれたそうです。



さらに今回、CMに起用されたことを、

「うれしい、キウイ大好きなので。

元気”っていうイメージで見てもらえているのかな」

と喜んでいました。



小学生の頃以来の、
一輪車にも挑戦したそうですよ。

「昔に戻った気分でした。」

と楽しそうだったそうです。




剛力 彩芽さんは、キウイフルーツを毎朝食べているそう。
朝食べると、一日元気に過ごせるそうですよ。


「毎日食べることで、
肌の調子や、体調が良くなっている気がします。」

「ゴールドとグリーンでは、効果が違うので、
皆様の体調やお肌に合わせて、
そのときどきで選んでいただけたら」

とコメントし、メッセージを送りました。


剛力 彩芽さんの、可愛くて、元気な秘密は、
キウイフルーツにあったんですね。



ゼスプリ・キウイフルーツは、

ビタミンCが多い。
活性酸素を退治。
血行改善効果。
貧血予防効果。(ゴールドキウイ)
アンチエイジング。(グリーンキウイ)
排便状況に効果。
免疫力改善効果。

などなどの、研究結果が出ています。


↑↑↑食べたことありますか?ゼスプリ・キウイフルーツ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。