SSブログ

天海祐希 退院 !心筋梗塞 復帰へ!病気 降板の心境!?今後は? [芸能ニュース]

amamiyuuki.jpg

5月6日に女優の天海 祐希さんが退院しました。

心筋梗塞で入院していたのですが、無事に退院したそうです。

本当に良かったですね。


天海 祐希さんが所属している事務所が発表しました。


無事に退院した、天海 祐希さんは、

「有り難いことに、無事に退院することができましたので、
一日も早く皆様に元気な姿を見ていただけるよう
今日から頑張ります」

と報告してくれました。


それでも、まだ無理はせずに、
様子を見ながら徐々に頑張っていってほしいですよね。


さらに、天海 祐希さんは、

「大変なご迷惑とご心配をおかけしてしまいました。
ごめんなさい。
また、天海 祐希として、一番良い顔で
皆様にお会いしたいと思っております」

とファンの皆様に、謝罪の言葉と、
これからの希望を、語ってくれているそうです。


天海 祐希さんは、病気がわかった時の自身の心境や、
ファンの皆様へ感謝の気持ちも次のように語っています。

「先日は、突然心筋梗塞であることが分かり、
これには正直戸惑いましたが、
千秋楽まで舞台に立ちたいという思いは変わりませんでした。

しかし、医師の助言もあり、ここで病状を悪化させれば、
かえって多大なご迷惑をおかけすることになると思い、
舞台降板という苦渋の決断をいたしました」

「皆様からは、このことに深いご理解をいただき、
温かいお言葉まで頂戴しました。
本当にありがとうございます」





天海 祐希さんは、6日に出演した
「おのれナポレオン」の舞台終了後、
体調不良を訴えて、病院に運ばれました。

そして、軽度の心筋梗塞と診断され、入院してしましました。

舞台の続投を希望したんですが、
主治医との協議の結果、降板を決断。

心筋梗塞という病気は??
詳しくはこちらを見てください。 ↓
http://trend-news-k.blog.so-net.ne.jp/2013-05-09


代役は、宮沢 りえさんが務めましたね。

宮沢 りえさんの代役の様子。
詳しくはこちらを見てください。 ↓
http://trend-news-k.blog.so-net.ne.jp/2013-05-11-2


天海 祐希さんの所属している事務所では、
体調を見て、復帰の時期を検討していく、と言っているそうです。

とにかく、大事に至らなくて本当に良かったです。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。