SSブログ

まいんちゃん 福原遥 イジメ?プチレモンでハブられて仲間外れ? [芸能ニュース]

この春終了した、NHK教育テレビの、
「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」
の主人公で、とても美少女な、福原 遥ちゃん14歳をご存知ですよね。

maintyan.jpg


ピチレモン公式動画、「りったん、あい、はるんの “踊る♪表紙撮影”」 の動画内で、
福原 遥ちゃんは、二人に溶け込めていなく、無視されているようで、
日常でも、ハブられたり、いじめられているのではないか…、

という疑惑がネット上で持ち上がっています。

その動画は、雑誌の表紙の撮影現場をアップしている、
5分ほどの動画です。

その動画を公開しようと思ったのですが、
著作権侵害の申し立てで、削除されてしまっていました。

でも画像は、ありました。
後ろで白い服を着ているのが、福原 遥ちゃんです。

pitiremon1.jpg


そして、福原 遥ちゃんをいじめているのではないかと思われる、二人はこちら。

関根莉子(りったん) 誕生日 1998年7月13日
rittan.jpg

森高愛(あい) 誕生日1998年1月14日
ai.jpg

二人とも埼玉県出身です。



福原 遥ちゃんは、昨年、ローティーン向けファッション誌「ピチレモン」
第20回ピチモオーディションで グランプリに輝き、
現在は「ピチレモン」のモデル(=ピチモ)を務めています。

一緒に映っている二人もピチモなんですね。


3人で寄り添って写真を撮っているシーンは、
別に違和感を感じないんですが、

撮影と撮影の合間には、前列の2人は仲良さそうにふざけあっていて、
福原 遥ちゃんは一人で困惑気味なんですよ。


しかも、困惑気味の福原 遥ちゃんを気に掛ける様子も全くないんです。

まるで、仲間外れにしているようなんです。

まじ、かわいそう…。


一番ひどいのが、撮影を終了したときに、
福原 遥ちゃんは、前列の二人にハイタッチをしようとするんですが、
完全無視!!

前列の二人はそのままいなくなっちゃうんです。

見てて見苦しいですよ。



福原 遥ちゃんが可愛いから、嫉妬しているのでしょうか。

それにしても、撮影している人たちもヘアメイクさんたちも
気にならないんですかね。

周りにたくさんの大人たちがいて、
平然とこのような態度をとっているということは
日常的になってしまっているのでしょうか。

福原 遥ちゃんまじで悲しそうな顔をしていますよ。
娘がこんなことされている、とか考えると、
本当に胸が痛みます。泣

いじめは、よくないですね。

まいんちゃん頑張れ。負けるな。



動画は、クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!の福原 遥ちゃんの4年間の成長です。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。