SSブログ

大江麻理子 大江千里 ツイッターで勘違い!結婚したのは!? [芸能ニュース]

大江 千里
ooesennri.jpg


シンガーソングライターで、ジャズピアニストの
大江 千里が、20年前に出会った、一般の女性と
結婚していたことが報じられましたよね。


大江 麻理子
ooeana.jpg

それによって、テレビ東京のアナウンサー大江 麻理子に
祝福のメッセージを送る、勘違いツイートが続出したそうです。


大江 麻理子アナのアカウントに
「ご結婚おめでとうございます!!」
と祝福メッセージを送るファンもいたそうです。


現在、大江 麻理子アナは、
4月からアメリカ ニューヨーク支局に勤務しています。


現地時間の10日、

「それは大江千里さんだと思います(笑)」

とリツイートに返信する形で、誤解を解いているそうで、
リツイートは今現在、早くも2300を超えています。



なんでこのような勘違いがおこったのでしょうか。笑


大江 千里と大江 麻理子、苗字が同じですね。

大江 千里は現在ニューヨークに滞在中。
大江 麻理子アナもニューヨーク支局に赴任中。

このようなことが、かぶっていることから
勘違いに発展したようですね。



勘違いツイートが来る中、
大江 麻理子アナは、ピンチに見舞われていることを
ツイートしています。

まさに、ダブルアクシデント!!

住まいの上の階で、
水道管が破裂して、
自分の部屋が水浸しになっているということです。


大江 麻理子アナは、

「ニューヨークにきて一番のピンチです。

何やら壁から、滝のような水の音がし始め、
なんだなんだと思っていたら、みるみるうちに部屋が水浸しに…。

このままだとリビングがプールになってしまう!

こんなことって、本当にあるのですねー。

と悠長につぶやいている場合ではない!」

と焦った様子でツイートしています。



その後も、

「こちらはもうすぐ夜中の3時です…。

明日のモーニングサテライトで
目の下のクマがすごかったら、
ああ、結局朝まで水と奮闘したんだな、

と思ってください。」

と状況を報告するツイートがありました。



さらにその2日後、

「みなさま、ご心配をおかけしてしまい申し訳ありません。

上の階で水道管が破裂(!)して、
周囲や下の階の部屋がみんな水浸しになってしまったのでした。

今は、壁が剥がされて、除湿機をまわし続けています」

と、経過をツイートしました。



このような状況下で、勘違いがおこっていたんですね。

大江 麻理子アナは、笑うしかなかったんじゃないでしょうか。



さまぁ~ずの三村マサカズから、

「ピンチはチャンス!!」

という温かいツイートがありました。

「ありがとうございます。そう思うことにします!」

と、リツイート。


その後も、

「パソコンとか、てれビ、ダンボール,ビチャビチャ?ダイジョウブ?」

と心配した三村のツイートに

「ダイジョブです!ありがとうございます。
家具や家電はほとんど避難させたので大丈夫でした。

ただ、カーペットは水に浸かったので処分しました。
気に入ってたんですけどねー」

とリツイートしています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。