SSブログ

レディー・ガガ  恋人 テイラー・キニーとお忍びデート!術後の経過は [芸能ニュース]

redhi-gaga.jpg

レディー・ガガが、現地時間の7日に、ニューヨークで行われた
レオナルド・ディカプリオ主演映画『華麗なるギャツビー』
の試写会に恋人のテイラー・キニーとお忍びで出席していました。

上映予定時刻からしばらくたって、会場が薄暗くなった時に、
テイラー・キニーに、手を引かれるようにして現れたそうです。

そして、映画のエンドロールが流れる前に
カメラを避けるように、消えていったそうです。



試写会に参加していた、ロザンナ・スコットが、

「彼女が歩いているところを見られて良かったです。前回見たときは、車椅子でしたから。」
「ガガはかなり痩せていました。努力したのだと思います。」

と喜びのコメントを語っていたようです。



そういえば、昨年の9月には
約11㎏太ったとか、激太りが発覚されてましたよね。

今は、相当努力したようで、スリムになっています。



手術後の4月にはハイヒールでニューヨークを歩いている姿を、
キャッチされたりもしていました。



そんなレディー・ガガは、テイラー・キニーのお気に入りの自動車番組
「トップ・ギア」を彼と一緒に見ることで、
先月、緊急手術した臀部(でんぶ)の回復に励んでいるそうです。

恋人と一緒に見ることで、回復も好影響が出ているのでしょう。



レディー・ガガは、19歳で同じ手術を必要としている自分のファンの手術代を負担し、
さらには、自分の手術を担当した外科医チームを含むスペシャリストも紹介し
引き合わせるための旅費も負担するとのことでした。

その後どうなっているのでしょうね。



レディー・ガガは、米NBCのバラエティ番組
「サタデー・ナイト・ライブ」出身の
3人組ユニット「ザ・ロンリー・アイランド」のスタジオ・アルバムに、
ジャスティン・ティンバーレイクら豪華アーティストたちと
参加することが発表されました。

6月11日にリリース予定みたいです。




レディー・ガガの術後の経過は極めて良好なようです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。