SSブログ

堺雅人&菅野美穂!木村秋則&美千子!奇跡のりんご!無敵の夫婦! [映画]

俳優の堺 雅人さんと女優の菅野 美穂さんが4月2日に結婚しました。
おめでとうございます。


kiseki.jpg

そして、5月21日に青森県の弘前市で行われた、
映画、奇跡のリンゴのプレミア試写会、

5月22日に東京都内で行われた、
映画、奇跡のリンゴの完成披露会見に

菅野 美穂さんが出席しました。

その時の様子と、
奇跡のリンゴの映画に関する情報を調べました。

奇跡のリンゴとは、
妻への愛が奇跡を起こす、感動のストーリーです。

リンゴの栽培は、とても難しく、
何度も何度も、農薬をまいたり、
肥料をあげたりしないと実らないんです。

ところが、リンゴが実るまでに、
何度もまかなくてはならない農薬で、
妻、美千子(映画内では美栄子)の皮膚がかぶれてしまい、
寝込むこともあったそう。

旦那秋則は、愛する美栄子のために、
無農薬のリンゴを栽培しようとするんです。

ですが、無農薬でリンゴの栽培をするのは、
不可能と言われています。

数々の失敗や、まわりからの反対…。

だけど、諦めずに立ち向かい続けた
秋則は、果てしない苦労の末に、
奇跡のリンゴを生み出します

奇跡のリンゴは、
旦那秋則の、美栄子への愛が織りなす、感動の実話、
感動のストーリーを映画化したものです。



菅野 美穂さんは映画内で、妻、美栄子を演じます。


5月21日に行われた、プレミア試写会で、
菅野 美穂さんは、美千子さん本人から
「ありがとう」と涙を流しながら感謝されたそうです。

さらに、美千子さんが秋則さんに
「お父さん、ありがとう」
と伝えたそう。

菅野 美穂さんは感動の涙で、
言葉が出てこなかったそうです。泣



5月22日に行われた、完成披露会見では、
菅野 美穂さんは、
奇跡のリンゴに挑戦した、秋則さん夫婦を、
無敵の夫婦と、言っていました。

自分たちも、無敵の夫婦になるように、
頑張りたいと思います、と照れ笑いだったそうです。



満足度95.4%の奇跡のリンゴ。
6月8日公開です。

kiseki rinngo.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。