SSブログ

バナナマン マネージャー 小山幸恵 美人?谷桃子窃盗被害! [芸能ニュース]

タレントの谷 桃子さんが、3月4日、
バナナマンのマネージャーを語る男から、
現金6万円ほどと、その他いろいろ入っているバッグを
盗まれてしまいましたね。

その後、5月8日、31歳の男が警察に捕まりました。
良かったです。

それでも、バッグや現金は戻って来ないそうです。

残念ですね。

それに、容疑者は常習犯だったんです。

同じような手口で、昨年の3月から、
25件の容疑が認められているそうですよ。

やめてもらいたいですね。
あなたも、犯罪には気を付けてください。



ところで、バナナマンのマネージャーは、
実は女性で、すごく美人らしいんです。

バナナマンがパーソナリティを務めるラジオで、
彼女のことが話題に上がることも多いそうです。

テレビ番組のリンカーンにも、ドッキリで出演していました。

名前は、小山 幸恵。

画像見つけました。
bananaman.jpg

美人というより、かわいいですね。

bananaman1.jpg

八重歯がキュートです。
笑った顔が、とても素敵です。
いい奥さんになりそうな感じですね。

もう、結婚しているそうですが。笑

性格も良さそうだし、優しそうです。

人当たりもよくて、それなのにちゃんと主張するところはする性格で、
マネジャーとして優秀なんですって。

バナナマンの人気の秘密は彼女にもありそうですね。

バナナマン幸せです。



小山 幸恵さん、なかなか情報が少ないんですよ。

誕生日は、8月7日らしいです。
バナナマンのマネージャーらしく、バナナの日ですね。

雑誌から、グラビアのオファーが来たこともあったそうですよ。


注目のマネージャーさんですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。